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クレーム対応特化アクセサリ特集
このページには、日本唯一のクレーム対応専門メールマガジン:幸せを呼ぶ!クレーム対応術の発行人である奥村渉プロデュースの、お客さま対応、特にクレーム対応に役立つパワーストーンをまとめました。
ただ、これらのアクセサリをつけただけで、すぐにお客さま対応がうまくなったり、クレーム対応が好きになるわけではありません。
大切なお客さまのお役に立てるように、怒っているお客さまの本当の理由を聞き出せるように、強いことばや理不尽な言い分に対して、自分自身の心を削らないように、プロフェッショナルでタフになりたいという強い氣持ちをパワーストーンに込めてください。
そして、ときに折れそうになったり、くじけそうになったりしたら、自分とパワーストーンを、とくに優しく大切に扱ってあげてください。
その想いに石たちが共鳴すれば、あなたはお客さまがこわくなくなり、驚くほど誠実でそして、タフな人になれるでしょう。
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